春というと、このごろは花粉でしょうか。サクラも近いというのに、少しだけ憂鬱。。。
今日もかゆい目をこすりながら、名古屋市の東山動植物園に行ってきました。

うららかな日差しのなか、大勢の人がいらしていました。

今日から東山動植物のワクワク大道芸が始まったのです。

今日は、現役中学生の大道芸人「しゅん」とミスターマッチです。
フレッシュなしゅんと、今シーズン初めて大道芸をするというミスターマッチでしたが、
いずれの回も盛況でした。
20150321_023723675_iOS (2)

同日、長久手のモリコロパークや大須商店街、春日井の勝川でも大道芸をしていました。
これから毎週のようにどこかで大道芸が見られると思うと、目のかゆみも忘れてしまいそうです。